dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンプルな服装が似合う人ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

シンプルは誰でも似合うと思う。

逆に個性的とかハイセンスなファッションはモデルみたいな人じゃないと着こなせないよ。
    • good
    • 0

ジャングルの原住民

    • good
    • 0

爽やかな外見の人

    • good
    • 0

こだわりのある人。



逆にねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!