電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつげ

私は最近メイクするようになったのですが、ビューラーがうまくできません。


それでまつげパーマをあてようと思うのですが、大体どのくらいもつんですか?あてたことのある方、教えてください!

A 回答 (2件)

 普段の手入れの仕方によって変わってくると思うので、一概には言えないと思いますが……。



 私はだいたい3週間ぐらいはくりっと上にあがってます。特にパーマを維持するために何かしたりまつげ用美容液をつけたりってことはしてません。顔を洗うときにあまりこすらない用に気をつけるぐらいです。

 4週間目ぐらいは、下に下がってきてはいますが、地の位置よりは上にあるっていう感じでしょうか。
    • good
    • 0

大体1カ月前後くらいかなー。


エクステ付きのコースでやるとまつげにボリュームも出ておすすめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!