電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストッキングやタイツについて
タイツがズレるんですけどこれって太ってるからですか?160cm50kgです

A 回答 (4件)

丈が足りてないと思います。


私も市販のが合わなくて困っています。(162cm. 48kg 足長め)
Mだとずり落ちるし、Lだと幅がたるむ。
    • good
    • 1

シームレスでスパンが効いているので縮もうとします。



ワンサイズ大きめ(太め長めあります)を選んで購入してみてください。

着圧タイプだと更に縮もうとします。
    • good
    • 1

普通だと思いますよ。


脚に入れたあとに、手をタイツに入れてリンパマッサージするように引き上げてみてください。脚ってまっすぐなようで、凹凸ありますからね。キチンとお尻まで正しい位置に引き上げて入れてあげてください( ^ω^ )
    • good
    • 1

160㎝50㎏なら太ってないので違うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A