アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、シドの武道館ライブに行くことになりました
ですが、座席の場所がイマイチよくわからないんです
J-1列 33番
誰か どのへんか分かる方いますか?
一応調べてみると ステージのしんじ様側か
明希様の後ろ側か なんですが・・・。
でもいろいろ変わるらしくて・・・。
たぶんどちらかなんですが・・・。
分かる方いますか?

A 回答 (1件)

シドではないですけど、武道館ライブいきました。



アリーナでもスタンドでも結局、当日になるまでステージの位置が分らなかったし、アリーナは特に番号の割り振りも毎回違うと思うので、詳しい場所を特定するのは困難だと思います。
スタンドであれば、だいたい~ここら辺?という検討しか立ちません。
でもまぁ、当日のドキドキもいいと思いますよ^^

楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・。

でも一応アリーナが当たってウハウハはしてたんです笑
別の友人も当たってて 交換するかしないかで迷っているのです汗

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!