アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの中で
日向とミサトが一夜を過ごした的な
絵があったと言われたのですが
何話にあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

最後のシ者 で一緒に通勤するミサトの車に同乗する彼がいます。



次の回の 終わる世界 ではミサトさんが葛藤する描写で、
やれ最中を父親に見せたいだとか、父親と彼氏を同視してるとかのソーンの中で
日向のセリフがあるんですが
ひとりで寝るのが寂しいですね 誰かが隣で寝ていないと不安なんですね
だから誰でもいいんですね?みたいな言葉があります。
モロシーンはありませんが、結局寝てみたけど梶さんの代わりだと気付いたんじゃないんですかね?彼はミサトさんには随分と手を尽くしていたしミサトさんの性格だとお礼に一回くらいはそういう関係があったものと推察します。
    • good
    • 2

僕が知る限り、そういうシーンはないです。


ただ、ミサトに機密情報をリークするなど危ない橋を渡ったり、本部自爆で死ぬかも知れない状況で彼女と一緒なら死んでもいい、みたいな発言をするなどマコト君は彼女にメロメロになってますので
ミサトがネルフの真の目的を探るため純真なマコトくんを体を使ってたらしこみ利用していた可能性は否定できませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!