電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな妖怪は何ですか?
私は猫娘と犬外道と犬神です!

あと、関係ないですが、くねくねって何ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ドラキュラです。


美女の首筋にキスをするかのように牙をたて、生き血をすする・・
あの淫靡さがたまりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドラキュラは惹かれますね!
でも、その由来は中世に実在した串刺し公ツェペル氏(たしかこんな名前)
というおそろしい人物からドラキュラの由来だそうですよ!
でもドラキュラが本当に居るなら血を吸われてほしい~!!(ドs?)

お礼日時:2008/10/07 08:38

ネコ娘です。



http://h-hour.cocolog-nifty.com/Holy_Illust/neko …
第5期から力を入れすぎな件について。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ...顔変わりすぎじゃないですか!!
いつからか鬼太郎に恋をする時から豹変しすぎ!!!

お礼日時:2008/10/06 20:17

>好きな妖怪



ぬらりひょん、座敷わらし

くねくね 一種の都市伝説ですかね。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/kunekune.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬらりひょんですか!
あの飛び出た(?)頭が印象ですよね!!
座敷わらしといえば宮城県(だったかな?)の宿に出るとかいって番組の特集でやってましたね!!

お礼日時:2008/10/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!