プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2年生の女子です。
今日お昼に日比谷から銀座を歩いている途中(ほぼ銀座のところで)に30代ぐらいの男性に声をかけられました。
すみません、今は春休みとかですか?と聞かれて、入試休みですと答えたら あ高校生?と言われて はいと答えたらその男性はちょうどあった角のところをすっと曲がっていきました。高校生と言った瞬間見向きもしない感じでした。
もし大学生ですって言ってたらどうなっていましたか?スカウトとかでしょうか?
男性はスーツを着ていました。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー分かりませんでした。間違っていたらすみません。

      補足日時:2020/02/04 13:33

A 回答 (6件)

大人の世界に必要な人を探していたのです。

18禁の世界です。
    • good
    • 0

風俗のスカウトかな 18歳未満は採用できないから 消えたのでしょう

    • good
    • 1

ナンパです



スカウトなら将来性を期待して名刺わたします
    • good
    • 0

高校生に手を出すと犯罪で新聞に名前が載ってしまう

    • good
    • 1

高校生には用はないですよ、普通は。


あまり気にしないことです
    • good
    • 0

アンケートからの


商品契約ですね!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!