電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンみたいに、調べる時間を考えればむしろ高いものもあります。
が、
時間とか手間とかを入れた上でもそれでもあなたがネットがあってとてもお徳に入手できた、下調べなく店頭で買わなくてよかったと感じたものは何ですか?

A 回答 (4件)

ほとんどの物はネットで買います。

店鋪に行くのに時間もお金もかかる。
エアコンはビックカメラの半額近くで買えました。
CDショップも本屋もここ何年も行ってません。

例外は実物を見たいもの。
ファイルケース等の文具、試着したい服、家具、車…などは店鋪で購入。
    • good
    • 0

芋焼酎です。



鹿児島県人しか手に入らないような品物が、ネットのおかげでどこからでも買える様になりました。
また、プレミアム焼酎の価格は、元値の数倍に跳ね上がっていることがよくありますが、ネットではたまーに定価で買える販売店に出会うことがあります かなりお得です!
    • good
    • 1

電子辞書を安く手に入れました。


店頭で、本体15000円程度+ドイツ語カード8000円くらいだったのを、ネットで4割ほど安く買えました。

個人事業をしてますが、コピー機トナーにリサイクル品と言う物が存在する事を知らず、純正品25000円をリコーに注文しそうになりました。リサイクル品なら8000円ほどでした。
    • good
    • 0

今使ってるPCディスプレイ



ネット通販で、店頭販売価格より\14,000も安かった。
性能も抜群、見易さ良好。液晶の抜け落ちナシ。使い捨てと考えれば安い買い物でした。

もちろん最低限のリサーチはしましたよ。.comで調べるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!