電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

今日Bibuly(http://www.bibuly.com/)に接続したら
DNSエラーで接続ができませんでした。
会社でやってみたところ同じエラーでした。

サーバーが落ちたのかと思ったのですが、
本の申請が届いたので他の方は見れるようです。

家のPCはXPで、バージョン7、会社はXPでバージョン6です。
ウィルスソフトは家Avast会社は不明です。
一時的なファイル削除など分かる限りでやってみたのですが、
いまだつながりません。どなたかお知恵お貸しください。
何か補足が必要でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

今接続してみましたが、’www.bibuly.com のサーバへの接続を確立できませんでした”となりました。

(FireFox3.0)
サーバか、サーバに近いところのNWに問題があるのではないかと思います。
しばらく待ってみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いまだにつながらず交換が決まったのに
発送できない状態で困っております(>_<)
もうしばらく待ってみます。

お礼日時:2008/10/09 09:09

僕も交換申請完了していたのに先日から繋がらなくなりました。



いつ繋がるのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日夕方あたりから復活しましたよ^^

安心しました・・・

お礼日時:2008/10/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!