公式アカウントからの投稿が始まります

ご飯は、硬めと柔らかめの、どちらが好みでしょうか?
普通(中間)はなくて強いて言えばでお答えいただければ嬉しいです。

私の場合、「硬め」が好きです。

A 回答 (22件中21~22件)

ご飯のみなら、柔らかめがいいですねー。


雑炊や丼物なら硬めが好きです。
雑炊は好きなのですが、どろどろになるのは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑炊や丼物なら、硬めが美味しいと思います。

雑炊はどろどろになってしまうと、洗濯のりのように
感じてしまいますね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 12:50

こんにちは。



硬めがすきです。
歯ごたえがあるくらいが好きです。

雑炊やおかゆが、苦手なので硬ければ硬いほどすきです。
パエリヤやピラフなどで、芯が残るくらいのも、すきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

硬めですね。

私も雑炊やおかゆが苦手なんですよ。

ご飯は、硬めの方が、私は食欲がわきます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!