プロが教えるわが家の防犯対策術!

上は味噌ラーメンとミニチャーハンのコンビです。
下は月見うどんと七目ご飯のコンビです。(鳥、シメジ、ゴボウ、人参、揚げ、椎茸、コンニャク)

※料理写真は常に記憶として残しているだけなので画像のグレードの低さはお許しを。(^^;;

「どちらの組み合わせがお好きですか?(Pa」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼の下から三行目、出来たな→ら抜けでした。(・・;)(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 07:00
  • へい♫お待ちぃどう〜〜♫

    担々麺の出前です。(^^)
    辛いのでお気を付けて(^_-)

    「どちらの組み合わせがお好きですか?(Pa」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 21:01

A 回答 (12件中1~10件)

両方食べてから考えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

(^^)(^^)(^^)
どちらも思う存分お召し上がりくださいな(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/11/29 18:43

後から混ぜるのはOK、五目寿司とかね。


炊き込みが嫌いなんですね、釜飯も好きじゃない。
初めは白いご飯でいて欲しい、それからのアレンジは好きです。
焚かれ具合が好きじゃないんですね、微妙に白いご飯と違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……。
なんとなくその微妙な拘り、解るような気がします。(^^)

お礼日時:2017/11/29 21:42

味噌ラーメンコンビだね〜、炊き込みご飯が苦手だにゃ〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

炊き込みご飯が苦手な方は珍しいですよね。
炊き込みご飯のどんな所が苦手なのか、ちょっと興味津々です。
ご飯は白飯の方がお好きですか?
私は何となく解るような気もします。(^^)

猛烈に喉が渇いている時って、コーヒーより、美味しいジュースより、ビールより、何よりも冷えた真水が一番美味しいですよね。(私だけかも)
それに似た感じでしょうかね?(^^)

お礼日時:2017/11/29 21:33

ラーメン食べたいと思ってたので上のラーメン半チャーハン。



でも気分は担々麺❤
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
担々麺美味しいですよね(๑>◡<๑)
担々麺も汁あり汁無し含めよく作りますよ〜〜。
後ほど出前致します。(^^)

お礼日時:2017/11/29 20:58

うどんセットでお願いします。


食器などの演出も素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんセットですね〜♫
かしこまりやしたぁ.。(^^)
お初なのでカマボコ一枚サービス致します。←ケチ!

あっ、いえいえ……(・・;)とんでもないです(^^;;
結構百均物が多いですよ。
結構割るんですよ。なので高いものは使えません(((゚o゚;;

お礼日時:2017/11/29 15:21

おじゃまします。



味噌ラーメンとミニチャーハンです。
後、夜食に月見うどんと七目ご飯でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませ♫(^^)
あらまぁ、それじゃぁ出前致しましょうか?(^^)v

で、で、でも……。そのような食生活をなさってると、後々 きっと後悔すると……(^^;;
私たち夫婦のようになっても知りませんよ(≧∀≦)

お礼日時:2017/11/29 15:16

うわぁ〜美味しそうですね(^O^)


月見うどんと七目ご飯!ひとつください!
でも どちらも美味しそうです 笑
お料理上手ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうぞどうぞ召し上がってくださいな。(≧∀≦)
褒めていただきとってもとっても嬉しいです( ◠‿◠ )
私は初老夫婦の二人暮らしでいつも食べてくれる人、褒めてくれる人は、夫のみなので(涙)余りに寂しいです。(T ^ T)
インスタなどをする画像技術もないので、せめて此処で誰かに見て欲しいです(^^;

思う所があり、参考にしたいので、しばらくシリーズになると思います。
また見つけたらよろしくご回答くださいね^_^

料理だけが取り柄なんです。(^^)

お礼日時:2017/11/29 14:02

味噌ラーメンとミニチャーハンのコンビ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)
ラーメン類とチャーハンのセット……。誰が最初に思いついたのでしょうかね(O_O)
罪深きセットです。(・・;)

お礼日時:2017/11/29 09:57

この組み合わせならば、チャーハン・ラーメンセット ですかね。


うどんが蕎麦でしたら、月見そば・七目ご飯 を選びます。
香の物が付いているのが、うれしいじゃあないですか、日本人ですね。

お腹が空いているときに 目にすると、身体とは逆に脳が「麺類、食べたい」
と、叫んでしまいますね。
美味しそうなメニューは、脳がクーデター状態で、防衛軍が負けそうになるね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェルメールさん、いらっしゃいませ♫
早起きですね(^^)それともこれから寝るのかな?(そんな訳はないか……汗)

私もどちらかと言うと蕎麦派です。
でも昨日は急にここでのやり取りで美味しいうどんが食べたくなり(笑)久々にうどんを打ちましたよ(^^;;
又後日、どちらがシリーズに登場させるかと……(^^)

このシリーズまだまだかなりストックがございます(笑)
いつか作ってきた料理に関するデータを纏めて書物に出来たな…なんて夢の為の参考に初めましたが、どうか今後も見かけたら懲りずにお付き合いください。m(__)m

お礼日時:2017/11/29 06:56

今日は、うどんsetにしま〜す


ラーメン好きだけど 味噌味だけが苦手。醤油味なら、ラーメンset
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます♫

あらま、味噌ラーメンは苦手でしたか。(^^;
私の味噌ラーメンを一度食べたら病みつきにさせる自信ありなんですけどねぇ〜(^^)v

いつも早起きですね。

これからお休みになるのかしら?(^^)

お礼日時:2017/11/29 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!