いちばん失敗した人決定戦

上は味噌ラーメンとミニチャーハンのコンビです。
下は月見うどんと七目ご飯のコンビです。(鳥、シメジ、ゴボウ、人参、揚げ、椎茸、コンニャク)

※料理写真は常に記憶として残しているだけなので画像のグレードの低さはお許しを。(^^;;

「どちらの組み合わせがお好きですか?(Pa」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼の下から三行目、出来たな→ら抜けでした。(・・;)(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 07:00
  • へい♫お待ちぃどう〜〜♫

    担々麺の出前です。(^^)
    辛いのでお気を付けて(^_-)

    「どちらの組み合わせがお好きですか?(Pa」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 21:01

A 回答 (12件中11~12件)

ラーメンと炒飯美味しそうですね(^^)



私はこの組み合わせが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですか?
ヤッタァ♫(^^)

沙菜葉さんも、お若いのかな?
私は還暦を超えたので、このコンビが最近重くなりつつあります。作っておきながらいつも食べ切れず、夫の焼却炉へ……。(笑)なので夫が痛風に。

若い方が羨ましい(^^;

お礼日時:2017/11/29 04:58

ラーメンとチャーハンが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。(^^)
お若い方かな?
なんか、ラーメンと半チャーハンって太ると分かっていながらも、魅力のコンビですよね。(^^;;

お礼日時:2017/11/29 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!