dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日会社の方へルートインの法人契約しないかと営業からアプローチがあったみたいです

そこで思ったのですが現在はチェックインの時にお金を払いそれに応じたポイント(個人のポイントカードに)がたまっていました。もし法人契約になるとポイントカードや支払い方法はどのようになるのでしょうか

どなたか分かる方おりましたらご回答下さい

A 回答 (3件)

>会社へ聞けない物でこちらに質問しております



じゃあ、答えは無しですね。

どこの会社かどのような契約をするか、全く判りませんから回答はできません。
    • good
    • 1

あなたの会社がルートインとどういう契約をするのか誰もわかりません。


ご自分の会社に確認する以外方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法人契約がいろいろな契約があるとはの知りませんでした

お礼日時:2008/10/14 13:39

>もし法人契約になるとポイントカードや支払い方法はどのようになるのでしょうか



その会社に聞いてください、色々ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

会社へ聞けない物でこちらに質問しております

お礼日時:2008/10/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!