プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はどなたかタスクバーのマイクのアイコンを消す方法ごぞんじの方お願いします。
多分officeのアップデート後、勝手にタスクバーにマイクのアイコン
が表示されたような、マイクのアイコンを右クリック設定テキストサービス、入力言語の
ログボックスの音声認識をクリック削除すればいいのでしょうか?削除した場合あとで使えないなど、不具合がでるのでしょうか?
使用パソコンNECーLL700/2D OS XP ホームSP3 ごぞんぢの方
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLの過去ログをご参照ください。



「タスクバーのマイクのアイコンを消したい」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1404651.html

「MS-IMEのアイコン」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa517798.html

この回答への補足

すみません、過去ログがあったんですね、NECのQ&Aでタスクで検索したんですがOKWevewwでは検索しませんでした。教えていただいた、URLで試してみます、やはりoffice関係でしたか、大変有難う御座います。

補足日時:2008/10/10 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うこざいます。

お礼日時:2008/10/10 20:33

スタート→設定→コントロールパネル(C)→サウンドとオーディオデバイス 開いて。


タスクバーに音量アイコンを配置する(I) の チェックを外す。

この回答への補足

タスクバーに音量アイコンを配置する(I)のチェックは外れてます。

補足日時:2008/10/10 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うこざいます。

お礼日時:2008/10/10 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!