dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいバージョンに更新したのですが、起動時、南京錠がちらつくスパイボットのアイコンが、画面の右下に表示されるようになりました。

アイコンが出てこないように設定したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

これはTea Timerといって、レジストリーの書き換え監視をしているものです。

常駐している状態ですから、それを外します。

メニューのモード→高度のモード、を選択したら「ツール」メニューが左に表示されますから、それを開いたら、Residentという項目がありますから、その項目の上でダブルクリックしてください。

次の画面に「Tea Timer」がありますから、そこのチェックを外して閉じたらよいです。
上の「SD Helper」は有効で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました。ありがとうございました。

こんにちは。

右下といううことは「タスクバー」のことですね。

画面の一番下の青いタスクバーの何もないところで「右クリック」。「プロパティ」。
「タスクバーと「スタート」メニューのプロパティ」が開きます。「カスタマイズ」。
その中の現在の項目に「スパイボト」はありませんか?
「動作」をクリックすると、「アクティブでないときは非表示」「常に非表示」「常に表示」が出ると思います。そこで、「常に非表示」を選択し、再起動。

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。