電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USBメモリ使用時にタスクバー通知領域に表示される「ハードウェアの安全な取り外し」が、数日前から急に出なくなりました。
どうしたら再び再表示できるでしょうか?
使用OSはVistaです。

A 回答 (3件)

タスクバー領域で右クリック→プロバテイクリック→通知領域クリック→アイコンのカスタマイズクリック→アイコン現在の項目のハードウエアの安全な取り外しの動作をクリックしてOK→適用→OK


私は、これで表示が出るようになりました。 使用OSは、同じくVistaです。
    • good
    • 0

タスクバー「通知領域」のプロパティから強制的に表示するようにしてみては?

    • good
    • 0

シャットダウンしてから USB デバイスを取り外してみるのは?



「Windows Vista で通知領域の [ハードウェアの安全な取り外し] アイコンをクリックしても、接続された USB 記憶装置が表示されない」

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!