アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面下にタスクバーがあり、右端に(スタートアップの)ウィルスソフトや音量などの小さなアイコンがいくつかありますよね。隠れていて見えないアイコンが見えるように位置を変えたいのですが、可能ですか?ご教授下さい。

A 回答 (1件)

タスクバーのアイコンじゃない部分を右クリックしてプロパティを見てください。


「通知領域」というところの「アクティブでないインジゲーターを隠す」にチェックが入っていると出たり入ったりして見難いので、チェックを外すと全部並ぶようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで使ったことが無かったテクです。アイコンの位置までは変更できないようですが、カスタマイズを使えば、常に表示したいものと、アクティブでないインジケーターは非表示などと選択できましたので、一応目的は果たせました。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!