dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のお正月(多分1日)の朝、TVではじめてみたお笑いの人が
すごくおもしろかったんですが、名前がわかりません。
私はほとんどテレビをみないので、すごく有名なのかそうじゃないのかも
わからないです。
多分永井なんとかという名前で、コンビなどではなく、一人でやってました。
他に出演していた人は西川きよしくらいしか思いつかないんですが・・・
どなたか詳しい方教えて下さい!!

A 回答 (2件)

フジテレビの「新春お笑いカーニバル2003」ですよね(見ていました)。


私も、長井秀和(ながいひでかず)さんだと思います。
爆笑問題と同じタイタン所属で、事務所の中では一番太田さんと
相性や性格が合うと言われている人です。
ちなみに既婚者です(^^;

やはり爆笑問題が出演している番組に出る事が多く、たまに
NHKの「爆笑オンエアバトル」にも出場しています。
シュールで変わったコントをしますね。
http://www.titan-net.co.jp/profile/nagai.html

参考URL:http://www.titan-net.co.jp/profile/nagai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てました~?たまたま彼と2人で見て、結構面白かったと思ったんですが、
ネットで見ると「いまいちブレイクしきれない」とかそういう感じのコメントが
多かったんですよね~。ちょっと寂しい限りです。
そういえば、お正月の番組にも爆笑問題がいたような・・・

参考のHPありがとうございました!そうです!この人です!

お礼日時:2003/01/08 11:47

長井秀和さんですよね。

(大昔のアイドル永井秀和とは別人です。当たり前か・・・)
テレビ東京の深夜番組でよく見かけます。
あとは、ヤフーで検索してみてください。
(やっつけ回答ですみません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!!勝手に「永井」だと思いこんで、
一生懸命検索してもでてこなかったんです。当然ですね(笑)
おかげで、すっきりしました。

お礼日時:2003/01/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!