プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期で恋愛アニメを探しています。
条件・暗い場面が少なく明るいアニメ
  ・主人公がヘタレ
  ・最後は誰に決めるわけでもなく、みんなとHAPPYエンドになる
ようなアニメを探しています。しっていたら教えてください。

A 回答 (1件)

マジカノ


HAND MAID メイ

--- 記憶あいまい(↓) ---
まぶらほ

HAND MAID メイは最終回らへんで
話を最終回っぽくするためか知りませんが
ちょっと暗いです。ただ、HAPPYENDだったかと思います。

あとまぶらほ。あんまり内容覚えてないんで
暗いってのとHAPPYエンドうんぬんの条件が微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぶらほは見たことありました。
でも、マジカノは見たことないので見ようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/12 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!