都道府県穴埋めゲーム

今回のnewsコンのテーマが『セレブ』。
それで、newsのメンバーなどが
『オシャレしてきてね!』と
雑誌などで言ってるけど
どんな服を着て行けばいいですか?
今、私が考えてるのは、
例えば、ワンピの下に
ジーンズを穿くのはどうかな?
と思ってます。
もちろん、ワンピの下に
穿かなくてもいいですが・・・。
あと、靴などは、ブーツがいいのかなど
なんでも教えてください。
とにかく、会場について自分だけ
浮いちゃうのが嫌なので・・
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。


うちわに関しましては、もうお試しかもしれませんが
検索サイトで「ジャニーズうちわ」と検索すると、たくさん出てきます。

一例
http://jmaterial.blog38.fc2.com/

少し検索してみたところ

背景が蛍光黄色・文字が紫色
背景が蛍光ピンク色・文字が青色
背景が蛍光オレンジ色・文字が白色または黒色

は、目立ちやすいようですよ。
会場ではブラックライトを使うことが多いので、蛍光色を使用するのが良いようです。

あと、個人的にはメッキモールを縁取るとステキかな、とおもうのですが
http://www.hands-net.jp/goods/7460-007004040(こんなの)
全体的なサイズには注意しないとですね…。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

コンサート、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までありがとうございます。
近くなったら作りたいと思います。
では。楽しんできますね♪

お礼日時:2008/10/31 15:33

こんにちは。


セレブですか…いっそディナーショーとかなら、思い切り
パーティドレスやできめられるのですが、コンサートだとなかなか難しいですね。ヒールもはけないでしょうし…。

セレブ、ということでしたら、ワンピースは下にジーンズをはかないほうが良いとおもいます。カジュアルな印象になってしまいますので。
どんなワンピースかというのにもよるとおもうのですけども、レース系のキャミソール&ワンピース&銀・黒・白などフォーマルでも使えそうな色、形状のストール&ブーツでコンサート向きかつセレブちっくな格好にできるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とアドバイスありがとうございます。
お役にたちました。
あるブランドのワンピとその上に
着るものをついこないだ買いました!!
あとは、ブーツだけです。
またなにかあったらよろしくおねがいします!
あと、うちわは、派手な目立つのを作りたいのですが
どうなのがいいですかね~??
教えてください。

お礼日時:2008/10/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!