アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大倉忠義くんのファンですが、ファンクラブには入会していません。
11月下旬に大阪でソロコンサートが決まり、どうしても行きたいと思っています。
ファンクラブに入会していない場合、どのようにすればチケットを購入することはできますか?
(オークション・売買掲示板などは絶対避けたいです)

他のグループファンでYOU&Jに入会している友人がいるのですが、お金に関わることなので代理で購入してもらうのは気がひけるので極力避けたいと思っています。
ジャニーズのコンサートは、入場の際に身分証明書がいると聞いたことがあるのですが本当ですか?
もし本当でしたら、代理で購入してもらっても入場できませんよね。

先日から東京でソロコンサートが開催されていますが、チケットは購入しにくい状態だったのでしょうか?
やはり、ファンクラブに入会していないと大倉くんのソロコンサートには行くのは難しいですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ファンクラブに入会していないのなら、
Jチケットかプレイガイドでの購入になりますね。
大阪のソロコンで、Jチケットやプレイガイドがあるか分かりませんが
気になるようでしたら、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

たまに、入場の際に身分証の確認がある時もあるそうですが
きちんとしたルートで買っていれば特に心配ないと思いますよ。
大きい会場(ドームとか)だと、一人ずつの確認は無理なので
ないですが、小さい会場はあるかもしれませんね。

行けるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。