アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 ピエトロの旅立ち という着メロがすごいほしくて、探しているのですがなかなか見つかりません。どなたか、着メロを会員登録なしで無料でとれるサイトを教えてください。


もしそのようなサイトがなかったら、50円ぐらいかかってもいいのでとれるサイト教えてください。(口座などから自動的に支払われるタイプがいいです。)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポポロクロイス物語ですか、いいですね。


直接回答するのは微妙に禁止事項に触れそうですので、下記URLの紹介にとどめます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&suggon=0&q= …
    • good
    • 0

この曲が入っているかは分かりませんが、ポポロクロイスなら SCEJ の着メロサイトが一番簡単なのでは?


公式サイトなのでメニューから入っていけるかと。
    • good
    • 1

このサイトです。


http://to1111.dousetsu.com/

参考URL:http://to1111mirror.web.fc2.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!