dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 お世話になります。

表題とおりなのですが大量の(大箱)の部分用入れ歯洗浄剤が
ほこりをかぶっています。
使わなくなったので捨てたいところですが1.2個使っただけで
箱にはたっぷりの在庫が。。。

何か入れ歯を洗浄する以外の使用方法はないでしょうか?
ぜひ 皆様お知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

こんばんは



物にもよるかな
茶渋を落としたり(漬け置き洗いで)

石の付いていない貴金属の指輪やネックレスも洗えると思います

トイレの洗浄に

電動歯ブラシの洗浄とかですね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど。 
たくさん教えてくださりありがとうございます。
あまりきつくない漂白剤だと思えばいいのでしょうかね?
思いついたのですがポットの中の洗浄もできるかな?

お礼日時:2008/10/16 08:59

#1です



家にある洗浄剤見ましたら
漂白剤が入っていますので
メガネはやめたほうがいいかもしれません
フレームの変色&劣化
レンズ部分のコーティングが剥がれるといけませんので

あくまでも中性洗剤で洗ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ・・・わざわざお家の洗浄剤を見てくださいまして
ありがとうございます。
しげしげと「使用上の注意」を読んでおりますれば
「万一、目に入った場合は15分以上流水で洗う事」と
記載されていてこの残り水で雑巾を洗っていたら
しぶきが目に入ったので顔面蒼白になりました。
でも随分希釈しているからいいだろーと3分も洗ったかな?
メガネはやめておきます。

お礼日時:2008/10/16 22:50

流しのぬめり落としやビールジョッキに入れてメガネの洗浄に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漬け置き洗い等にボチボチ使っていきます。
アト、メガネの洗浄剤も使わなくなって
在庫かかえてるんです…

お礼日時:2008/10/16 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!