アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98を使用してます。
WindowsXPも持っているのですが、今は修理に出してます。

98のパソコンでCDを焼きたいと思い
CDの曲をWindowsメディアプレイヤーに録音するまで
は行くのですが、録音後、空のCD-Rに焼きたいの
ですが、その後のやり方が分かりません。。
僕の記憶では、デバイスへ転送でよかったかと
思ったので、探していますが
どこにあるのかわかりません。

メディアプレイヤーはバージョン7.1です。
是非、お答え願います。

A 回答 (1件)

そのバージョンにはCD作成機能は無いはずです。


市販のライティングソフトを使えば作成できると思います。
フリーでは以下あたりでできるかと思います。
CD Manipulator
http://download.seesaa.jp/contents/win/system/ba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ためしてみます。。

お礼日時:2008/10/21 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!