プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
皆さんに質問です。
(1)女性のどんな話し方が好きですか?
(例えば、ほんわかした雰囲気を持っているとか
口調が優しいとかです)

(2)どんな性格がお好みですか?
例えば、
・天然ドジっ子系
・元気で何でもできる
・静かで大人しい
・すべてがさすが女の子!というような性格
などなどです。

(3)女性のドキッとするしぐさ、また可愛いと思う仕草、
 思わず好きになってしまいそうなしぐさを教えてください!

A 回答 (4件)

(1)・流行言葉を使わない喋り方


 ・きちんとした日本語を使っている喋り方
 (「あ」たし・マジ等は×)
 ※PTOを弁え、不自然さの無い            
  良い意味で意識していない喋り方が一番です。
  自分を殺している喋り方は逆に好感が持てません。

(2)人と程度によります。
 「一緒にいて楽しい」これが基本です。
 不快感が無いうちはどのタイプでも取り敢えず許容範囲です。
 強いて言えば、恥ずかしがり屋なんだけど、
 一歩踏み出して事に当たる性格なんて好みの一つですけどね。

(3)しぐさで相手を好きになる事はありません。
 ブリッ子・モテたいからやってる・似合ってないようなのは×です。



最後に:
良い意味で、「素」の自分を見せてくれる女性が一番好感が持てます。
相手に不快感を与えない限り、「個性」・「その人らしさ」が大切だと思いますよ。

 
    • good
    • 0

1:口調が優しいと警戒します。

事務的で能面みたいな表情で話されるのが好きです。

2:プライドが高くて人に簡単に心を許さない女が好きです。

3:上記二点を持ってるのに、自分の前だと相好が崩れてしまう女。
    • good
    • 1


ぶりっ子していない!
媚びないしゃべり!
元気がよければなおよし!!


天然は、付き合うのは良いが、長い事付き合うと、疲れが生じるのでパス。
元気な子。
少しサバサバしたぐらいが好みかも・・・


馬鹿な答えですが、胸チラや、足チラ・・・
男は馬鹿な生き物なので、見てはいけない部分が見えると、ドキっとしてしまい、それが恋愛感情のドキドキと勘違いしてしまい、そのまま好きになる事もあるでしょう・・・
今まで、無いですが、憧れは笑った時に見える八重歯とエクボなんかいいですねw
    • good
    • 0

(1)理路整然と物事を話す賢そうな話し方が好きです。



(2)ボーイッシュで好奇心旺盛な女の子は可愛いと思いますし、色白で口数が少なくて儚げな女の子もそれはそれで可愛いですね。キャラクターに違和感がないのが良いですよね。

(3)同姓ながら髪を無造作に結わえるしぐさ(顔つき)にドキドキします。エプロンしてキチンに立っていると後ろから襲いたくなる、ハンバーグとか餃子とか手が離せないときが狙い目(よく友達に叱られる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!