アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの使い方についての質問です
連絡先に名前やアドレスを入れたいと思っているのですが
どこをどう扱っていいのかわかりません
どのボタンをおしてもそれらしいものがないのです。
詳しい方すいませんが教えてくださ

A 回答 (2件)

G-mailをログインしてを開いて



普通に受信箱画面が出てくると思います。

その画面左端の連絡先をクリック

人型マークに+がひとつ付いてる所をクリック

これで、入力できると思います。
好きなだけ登録どうぞ(笑)
    • good
    • 0

左側のメニューの「連絡先」にはいると、、


プラスマークに人形のアイコン(右上のGmailのロゴの斜め右下あたり)がありますので、そこをクリックしてもらうと後はわかると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!