電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!何時も質問ばかりで申し訳ありません…。WMP10の事でお伺いします。LL370/FD1BにはWin DVD for NECと言う再生ソフトが入っております。WMP10はこのWin DVD for NECを使ってDVDや動画を再生していると聞きましたが、 ①仮にWin DVDやPower DVD等の製品版を購入してインストールした場合、WMP10は製品版の方を再生ソフトとして使用する様になるのでしょうか? ②製品版とプリインストール版では画質や音声に差は出るのでしょうか? 以上2点に付いてご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

>WMP10はこのWin DVD for NECを使ってDVDや動画を再生していると聞きましたが、 

どこでそんな話を聞いたのでしょうか?

WindowsMediaPlayerはマイクロソフト社製です。
WinDVDはコーレル社製です。(開発元は別会社)

従って質問1および質問2は成り立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仕事仲間から伺ったのですが、私の早とちりで誤って解釈していたのかも知れません。ご教授、感謝致します。