dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンクラブにはいっている友人が、大倉くんのソロコンの申し込み方法がわからないそうです(>_<)
グループのコンサートは、申し込み用紙があるらしいのですが、ソロコンはこないらしくわからないそうです(;ω;)
わかる方ぜひ、おしえてください(>_<)

A 回答 (2件)

今日付けの会員用伝言板メールで案内が来ました。

伝言板メールを登録してあれば、お友達にも今日案内が来ていると思います。
ただし、電話受付のみになりますので、日時や電話番号など詳しい案内は、公式サイトであるジャニーズネットを見る必要があります。
会員専用のログインページがありますので、お友達にそこから入って見るように言ってあげてください。
    • 0

こんにちわ。

ジャニーズのHPを見てみたら、チケット販売(案内)は会員のみみたいなので、HPを見てみたら、いいと思いますよ。
『Johnny's net』 で検索してみて下さい。
そうしたら、HPが出てくるはずです。

コンサート情報があるので、多分チケットの申し込み方法がわかるかもしれません。(私は、会員ではないので、詳しくは調べれませんでしたが、会員であれば、調べられると思います)
    • 0