dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういった質問をさせていただいて良いのか分らないのですが・・・。一般のファンの方が作っていらっしゃる「情報掲示板」というサイトに「J-net  244 ENDLI-x コンサート情報 4/25日付けで更新されています。」という書き込みがあります。これって、「Johnnys net」のことですよね!?どこで更新されているのか全く分からないのですが、ファンクラブに入っている人しか見られないページとかってあるのですか?ぜひ、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

そのタレントのファンクラブ会員しか見られないページがありますよ。

ジャニーズネットのトップから入ったところの右側に「ファンクラブ会員はこちら」というリンクがあり、会員番号と暗証番号を入れてログインできるようになっています。
コンサートの会員向け情報や、番組協力の案内、メールでの問い合わせなどにはログインが必要です。

普通にコンサートの日程を見るだけとか、会員用ではないJチケットの申し込み案内などは、ログインしなくても見られるところにあります。
情報局会員向けの情報も、ログインは必要ありません。
    • 0
この回答へのお礼

大変分りやすいお返事をありがとうございました。やはりそうでしたか・・・納得です。やっぱりファンクラブに入ることにしました。ありがとうございました。(^v^)

会員番号を入力しないと見れないページがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。