dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のコンサートtimeに特別一般受付で東京ドームの講演を申し込んだのですが、一般受付枠の当落はもう出ているんでしょうか?
チケットが届くことも、返金されてる様子もないのでまだなのかなと思いつつ、気になっています。ファンクラブに入っていらず、ジャニーズのコンサートにも行ったことがないので知識がありません。良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

特別一般受付に関しては、ファンクラブやプレイガイド発売の常識が通用しません。

こちらのみ、チケットが届かない限り当落もわかりませんし、落選した際の返金も公演より若干遅い場合もあるようです。
事前の問い合わせは往復はがきの利用が一般的なようですが、方法等について私は詳しくはわかりませんので、一度コンサート事務局へ問い合わせてみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
では特別一般枠の当落がわからないままにプレイガイドに電話をかけて運よく(悪く?)チケットが二枚当たってしまうということもあるんですかね。
社会人になってから嵐に嵌り、周りにジャニーズに詳しい人もおらずネットで調べても分からなかったので、 「特別一般受付に関しては、ファンクラブやプレイガイド発売の常識が通用しない」という事実がわかっただけで非常に勉強になりました。
ご親切にありがとうございました!