dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はジャニーズファンクラブ(YOU&J)に入っているのですが、最近入ったばっかでわからないことがあります。
それは今日コンサート事務局からきた手紙にメール伝言版というのがあるらしいのですが、どうやったらそのメール伝言板に登録できますか?
あと、メール伝言板というのはどうゆう情報がくるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

V6のFCに入っていて、メール伝言板も登録しています。

まず、コンサート事務局のHPにアクセスします。
右の方にある、“ファンクラブ会員はこちら”でログイン。
そしてら、“ファンクラブ”という項目が出てくるので、その中の“伝言板サービス(メール伝言板・ハガキ伝言板)”をクリックして、YOU&Jを選び、そこから登録できます。

メール伝言板は、舞台・コンサートのお知らせが主です。
あとはテレビの出演情報や、番組協力、CDやDVDの発売情報ですかねぇ。
1週間に1回くらいは届きます。
メンバーが打っているものではないのですが、絵文字もあったりしてカワイイですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事、登録することができました。

私もYOU&Jに入っています。

まずジャニーズ公式HPの方からファミリークラブにログインしてください。
そこの伝言板サービスで携帯電話のメールアドレスを登録できます。

内容は番協や舞台のことなどいろいろですが、最新情報がメールで送られてきます。
無料なので是非登録することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
無事、登録することができました。