電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年夏にコンサートツアーをしているけど、今年は中居君がオリンピックの司会をやるから冬以降になるようなことを聞いていたのですがまだ決まってないのでしょうか?冬にあるならそろそろファンクラブからコンサートのお知らせが来てもいい頃だと思うのですが・・・ SMAPのコンサート情報を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

miu_syunkenさん、こんにちは。

私は特別SMAPファンというわけではないので、miu_syunkenさんが求める回答にはならないかもしれませんが。。。
今は香取慎吾さんの『新選組!』の収録が終わってないので、まだ始められないのでは?という話を会社にいるSMAPファンの人と話していたところでした。
『いいとも』や他の仕事が入ってない時は、やはり1日中NHKのスタジオにいるようです。
この間『新選組!』の収録を見てきた時には、44話・45話のシーンを撮っていたので、今月いっぱいくらいで収録は終わるのではないでしょうか?(何かで10月いっぱい撮影という話を聞いたような気もしますが・・・)
早く行けるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうでしたね。慎吾君は新撰組の収録が忙しいんですよねぇ。やっぱり年内のコンサートは難しいのかな・・・ 私はSMAP結成当初からのファンでその昔は追っかけまがいをしていてスケジュール等かなり詳しかったんですが、結婚して2児の母になった今は年に1度のコンサートに行くぐらいですっかり情報が入らなくなってしまって^^; 貴重な情報、本当にありがとうございました☆

こんばんは。

No.1さんの言うとおり、慎吾くんの新撰組!の影響でしょうね。
また、この夏は中居さんがアテネに行かれてたのでそれもあると思います。27時間テレビもありましたし。
ファンの方ならご存知かな?新曲のほうも本人達もいつ出るの?といってる状況ですからね(本当かわかりませんが)、まずは新曲、アルバムが出てからでしょう。
たまには冬のコンサートもいいんじゃないですかね。

この回答への補足

☆回答して下さった方々へ☆
やはりSMAPのコンサートはまだ未定なのかもしれませんね。いつもコンサートの3ヶ月前くらいにファンクラブから通知が来るのにまだ来ていないということは、年内はないのかもしれないですね・・・ 丁寧に回答して下さって本当にありがとうございました。ポイントは受付順でつけさせて頂きます。 

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに新曲は本人達もいつ出るかわからないようなこと言ってましたね。いつもコンサート前に必ずアルバムが出ますしね。そう言えばデビュー当時は毎年元旦コンサートをやってたんですよねぇ。懐かし~^^ 最近は年に一度夏のコンサートしかやらなくなってたから、たまには昔のように冬のコンサートもいいですね!