電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今までGOMPLAYERでh264(x264)の動画を再生していたのですが、それだとCPU処理が時々追いつかなくなるのでグラフィックボードの(Geforce8600GT)動画再生支援機能が有効に出来るPowerDVD7.2Ultraを購入しました。が、しかし、コーデックを入れてもh264の動画が再生出来なくて困っています(;・∀・)ちなみに、動画のコーデックはmmname2というコーデック検索をソフトで調べてネット上からダウンロードしたものをあてました。しかしそれでも再生出来なかったのでK-Liteコーデックパックなるものもインストールしたのですが再生できませんでした。最終的にGOMPlayerのコーデックのせいでおかしくなってるのかとも思いGOMもアンインストールしたのですが再生できませんでした。ちなみに映像は出ないのですが音はでます。これは一体何故なのでしょうか?どなたかわかる方ご教授のほどよろしくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ

A 回答 (1件)

同じ様な症状の人発見。


http://209.85.175.104/search?q=cache:IHUXW42fp4U …
グラボとドライバに問題がある様ですね。
GOMもVLCもダメという記述があるので相性が悪いんでしょう。
それ以前にマシンパワーが足りていないのでは?(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!