アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の息子がパソコンで、ゲイのサイトを見ていました。
略歴から見てみるに、男性同志の絡みの画像が沢山でできました。
保存もしているようでした。結合部分の写真もありました。

お気に入りには、ゲイのサイトが多数あって、
その中には、普通のノーマルなH小説もあったり、異性同士の絡みの読み物もあったりしました。
でも、女の人のヌードはひとつもなかった気がします。

これって、もうゲイ確定ですよね?
過去にもゲイのサイトを見ていたこともあるので、興味本位でちょっと見てみたって感じでもないような気がします。

ゲイの方、ゲイのお子さんを持っている方、どんなことから息子さんの性癖を知りましたか?
気持ちの整理をどうつけたのかぜひお聞かせください。

また、ノーマルでもそういうサイトを見たりもするよって方、
ゲイしかそういうのは見ないよっていう経験者の方、話ょ聞かせていただくと助かります。

A 回答 (19件中1~10件)

性同一性とかではなく男として男が好きです



高校生ぐらいのときに結構悩んで女子とも男子とも付き合いました
女子と付き合ったときに、キス以降のことになると気持ち悪くなったので
ゲイかと半ばあきれて受け止めました
友達で俗にいう腐女子の男バージョンがいます。彼は異性愛者ですが
ゲイものをジャンルとして楽しんでいます

あなたの息子さんも僕の友達のような感じかもしれないけど
文面ではゲイまたはバイかなって思います

母親にカミングアウトしたときは結構辛かったです
育て方間違った、気持ち悪い、想像していた通り拒否されました

なので難しいとは思いますが、受け入れてあげてほしいです
もしゲイなら相当彼も悩んでいると思います。また、無理に聞きだすのではなく
自分から言い出すまで待ってあげてください
    • good
    • 16

24歳のゲイです。


僕は物心ついた時から男の体に興味が少しあり、歳をとるごとにその興味が増していきいまでは完全にゲイです(笑)でも女装とかオネェとかは苦手でガチの方ですw
僕もそれ位の年齢の時、まず男同士でいちゃいちゃしてる普通の漫画や絵に興味>BL>次第にゲイ物の絵に興味>ゲイのエロ写真に発情>動画>そしてリアルで>と段階的に興味が増していきました。
たぶんこれって確実に遺伝だと思うんですよ。髪の色が黒い事や、身長の生まれ持った高低差とおなじくね。

そして親には一番いいづらいから、そっとしておいておくのが一番だと思います。
母親には割と相談するかもしれないけど、特に父親にはばれたくないですからね。
私自身ネットでみていて、父親はIT関係の仕事に従事していて、当時は履歴の消し方とか知らなかったから、今考えると全て父親に筒抜けだったかもしれないね。
ゲイ エロ動画  SMとかwwwwwww恥ずかしい
    • good
    • 10

ゲイかどうか心配なのかゲイであったら社会的に心配なのかも分かりませんが


ゲイであっても後ろめたいことではありません
気持ちが落ち着いたらカマをかけてみるのもいいかもしれませんがゲイであるのが、さも異常であるような話され方をしたら息子さんは一人で問題を解決するしかないでしょうね
重要な問題だとは思いますが、大したことじゃないというような態度でいれば息子さんは安心するんじゃないですか?
ゲイじゃなければと思うのは親の勝手です
結局息子さん自身の問題なんだから自分の中だけで問題を大きくするのはいただけない気がしますが
    • good
    • 4

ANO15の者です。

補足します。たとえば、包丁を使う人が、全員人殺しですか?ボクシングを観戦する人が、全員ボクサーでしょうか?スパイ映画を見る人が、スパイとは限らないですよね?私は、「ブロークバックマウンテン」を見ましたが、ゲイではないですよ。ゲイでなくとも、ボーイズラブを読む女性がいますし、男性もいますよ。ですから、ゲイのサイトを見たからと行って、ゲイではないか?というのは、心配のしすぎだと思いますが。むしろ、もっと、表で友人と遊ばせるなり、カラテや、野球など、アクティブなことをさせてあげてください。そうすれば、もっと社会性が身につき、女性に声をかけられるようになりますよ。息子さんは、ゲイでは、無いと言うことです。ここは、日本ですから、アメリカなら、どうか分かりませんけど・・・。悪しからず、御理解下さいませ。
    • good
    • 3

私は、貴殿の息子さんは、ゲイではない!と確信しております。

というのも、単純に、貴殿の息子さんの周りに女性はいますか?共学校ではなくて、男子校ではないですか?そういう環境にあると、男性に関心が行ってしまい、同性愛のサイトを見て自己満足するのです。異性愛は、親に咎められたり、学校の教師に注意されたりして、息子さんは、性欲のはけ口を探しているのですよ。オナニーをするにも、場所がないとか、友人に馬鹿にされるとかで、高まる性欲を抑制できないのだと思いますよ。ですので、ゲイではなくて、異性愛者であります。ご心配でしたら、共学校に転校されてはいかがですか?もしも、共学なのに、というならば、あるいは、シャイなだけではないでしょうか?ちなみに、私は、異性愛者です。40代です。
    • good
    • 5

私自身ゲイですが、息子さんはゲイだと思います。



ストレートの人で、興味本位で見るなんて、普通ありえないと思いませんか?
中学生という多感な時期に女性ではなく、男性の裸体を見ているという事は・・・?

100%ではないかも知れないですが、ほぼゲイで決まりでしょう。
    • good
    • 5

ぼくは20代のバイです。


息子さんがゲイかは分かりません。
セクシャリティーは虹色で表されるように、ゲイだとかバイだとかストレート(ノーマルは差別用語になる可能性があるので気をつけてください)だとか、単純に分類できるものではないのです。
ぼくの話をすると、恋愛対象は男女両方ですが、性的な興味は男性の方が強いですし、街を歩いていても7:3くらいの割合で男の子に目が行きます。
今の中高生は一昔前と違ってネットが普及しており、自分がセクシャルマイノリティであることを知りやすい環境にあります。
なので年頃の子供のパソコンがそういった状態になるのも、珍しいことではありません。
ただし、セクシャリティーは変えられるものではありません。
難しい話なのですが、日本社会は強制異性愛と呼ばれ、当事者自身も内なる同性愛嫌悪に悩まされたりするのです。
他人に自分が当事者であることを知られまいとしたり、特に親には教えられないという精神的な負荷もあります。
ぼくの希望としては、息子さんがバイであれストレートであれ、息子さん自身が変わってしまうわけではないので、受け入れる努力をしてあげてほしいと思います。
セクシャリティーはとても誤解の多い世界です。
Q&Aサイトを見ても、偏見に満ちた回答や日和見的な回答が度々見受けられます。
なので適切な知識や表現は何なのかを考えてみてください。
最後に、日本にも「LGBTの家族と友人をつなぐ会」というNPO団体があります。
そちらではあなたのようにセクシャルマイノリティの息子さんや娘さんをもつ親がたくさん参加されていますし、あなたにも様々な気付きを与えてくれることでしょう。
一人で悩まずに、頼れるところは人の力を借りながら、ゆっくり息子さんを受け入れていってください。
応援しています。
    • good
    • 3

始めまして。

36歳のゲイです。

息子さんの様子だと、ゲイの可能性が高いかと思います。
僕もそうでしたが、始めのうちは、自分はゲイなのか、
誰にも言えず悩んでいる場合、本屋ネットなどでゲイ画像や動画
を見て、自分がどう思うのか確かめたいと思って色々見ている段階
かもしれません。僕がはじめそうだったので、実際に自覚し始めて、
出会いを求めるようになれば、さらに色々なゲイの悩みが出てきます。だから、決してお父さんから問い詰めたり、ネットを取り上げたりしないで下さい。それが原因で自殺してしまった人もいますので。
お願いします。それと、もし兄弟がいるなら、ゲイとして申告な悩みがあったら親にはいえないけど、兄弟には言えるときが来るかもしれません。その時もお父さんから問い詰めたりせず、もし本人から告白されたときには、広い心で、悩みに悩んで告白してくれた勇気をたたえて、理解してあげて欲しいです。ちなみに僕は弟にだけは告白して、理解してくれています。もし拒否されたら二度と会うことはなかったと思います。感謝していますよ。
    • good
    • 2

27歳のゲイです。


オレから見るとかなりゲイって感じがしますね。
ゲイサイトをお気に入りに登録してある時点で「ちょこっと見てみた」というレベルではないと思います。それなら女性ヌードがあってもいいですからね。

でも,ゲイかどうかを本人に聞くのだけはやめてくださいね。オレとしてはそっとしておいてほしいですね。もしゲイであることが確実だったとしても,カミングアウトしてくるまでは普段通りに接してあげることです。もしあなたがゲイに理解を示してくれるのなら,テレビとかでは○な愛とかアレ系のタレントが出てる番組で,さりげなくセクシャルマイノリティに理解を示してあげるといいと思います。

今はネットがあるから昔ほどじゃないと思いますけど,ゲイの苦悩は相当なものです。ゲイはお互いがゲイであることを隠しているので,日常生活ではめったに知り合うことがありません。つまりネットがなければほとんど恋愛することができないのです。ネットの普及していない時代の人は未来に希望が持てない常況でよく堪えれたなと思います。ゲイサイトを見ていたからといって,息子さんからネットを取り上げるようなことはしないであげてくださいね。
    • good
    • 2

私は息子さんがまだゲイであるかどうか疑問だと思います。


もちろん可能性はあると思います。
でも色々と興味のある年頃ですからね。

私の個人的意見では、大事なのはあなたの息子さんがゲイでかどうかではなく、心から誰かを愛せる人であるかどうかの方が大事であると思います。
年齢からすると愛するというより「恋」という段階でしょうが・・・・。

親としての複雑なお気持ちもお察し致しますが、ノーマルかゲイであるかの区別より大人になった時の息子さんが、一人の人間として自分や家族以外の誰かを深く愛せる人間になっているかの方が私は大事だと思っています。

ノーマルであっても一生誰も愛せない寂しい人間よりも、誰かを愛せる人生
の方が豊かじゃないでしょうか。

親としてしてあげられる事はいつもデンとして明るくいること、
もし息子さんがゲイでそれをどうしてもあなたが理解出来ないとしても、
「理解しようとする」・「話を聞いてあげる」だけの心づもりでいればいいと
思いませんか。
その気持ちさえ伝わっていれば、いつか本当にゲイであっても勇気をもって
ゲイであるが故の悩みとかの含めて打ち明けてくれるかもしれません。

お互い腹の探り合いで本当のことを言ないまま大人になって音信不通に
なったりして、元気でいるのかさえ分からなくなるよりもいいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A