電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回、重低音が響いておすすめのヘッドホンを質問させて
いただいたのですが、新しく買ったヘッドホンは、重低音が
少し効きすぎて、ボーカルの声を抑えてしまっているように
思えたので、今度は、ボーカルの声が通る、ヘッドホンを
探しております。値段は、1万円前後であれば大丈夫です。
安ければ安いほどありがたいのですが、そうすると音にも
すこしこだわりがあるので、安すぎるヘッドホンはちょっと
キツイです。密閉型のヘッドホンが良いです。有線でOKです。
おすすめのヘッドホンがあれば、是非教えてください。
参考にさせていただきます^^

A 回答 (1件)

密閉型じゃないけど、


 MDR-E931SP
 とりあえずこれを一本持っておくといろいろ重宝する。
 安いし、変なドンシャリもないし、ヴォーカルがしっかり聞こえる。

 それと、値段なんて後付だと思っていた方が良いですよ。
 安くてもいい物はいいし、高いから良いという先入観は、オーオタ立ちに売り払うが吉。
 後、本命で押さえておきたいのは、
 MDR-CD900ST
 この辺。とりあえず、規準にするには何かと便利。

この回答への補足

出来れば、密閉型の方が良いです。音が軽い感じがするし。
あと、耳がかゆくならないパッドのものが良いです。
パイオニアのやつは布生地みたいなもので、かゆくとても
使いにくいので、今の候補としてはVictorのHP-RX700あたり
があがっています。3000円前後で買えてちょうど良いかと。

補足日時:2008/10/28 23:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、オーディオテクニカのものにしました。
ATH-A500 です。購入されている方が多く、色々
調べた結果、これが基準になると思い、買いました。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!