アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの表に値を追加しても、グラフへ自動で反映されないです。
調べてみたら、次のような”データ範囲”という値があったのですが、
 =グラフテスト!$G$2:$G$530
例えば、531行目に値を追加しても上記値が530となっているため、
グラフには2行目から530行目しか反映されないようです。

どのようにすれば、新たに追加した行の値を自動でグラフに反映できるのでしょうか?
(530の値を予め大きな値に設定するととりあえずの解決にはなりますが、
グラフの見栄えが悪くなってしまいます・・・)

ちなみに、搭載メモリ2GB、CPU2GHzのVista(HomePremiumSP1)の上で、
excel2000が動いています。

A 回答 (3件)

可変範囲のグラフ


で検索するとわかりやすいのがみつかるかも。
    • good
    • 2

下記ページを研究してください。


希望が叶います。

Excel で定義名を使用してグラフ範囲を自動的に更新する方法
http://support.microsoft.com/kb/183446/ja
    • good
    • 0

挿入


オブジェクト
Microsoft Graph
をつかってみては?
いきなりサンプルグラフがでてきますので
グラフの種類を選んでください。
しばらくそれで遊んでください
なれたらExcelのデータをはりつけてください。
エクセルの表に似たデータシートは表示から呼び出すか
グラフをダブルクリックすればでてきますので
データ追加していくだけです。4000x4000
まではいります。範囲指定はしなくてよいです。
Excelのセルは計算式がなければけしてもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!