アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

iモード履歴、メール履歴、マイピクチャ履歴、iモーション履歴、などが搭載されているシャープの製品を教えてください。

たしか7シリーズですと704まででしたっけ。。。
9シリーズは903まで??
最近の携帯はこの機能は復活しましたか?


たとえば、私がお風呂に入っている最中に、彼氏に携帯チェックを秘密でされたとします。
その場合に、携帯をいじられたかどうか。
何を閲覧したかがわかる携帯を購入したいのです。

どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

直接の回答になっていませんが、


単純に操作にロックをかけて、他人に操作されないようにするという方法は考えられませんか?。
これであれば、ほとんど全ての機種で設定が可能かと思います。

あえて操作させてその履歴を確認したいのでしょうか?。

この回答への補足

はい。あえて操作させてその履歴を確認したいのです。
見る人なのか。見ない人なのか。知りたいんです><

補足日時:2008/10/28 10:47
    • good
    • 0

SH905にもついているので903までということは無いです。


906は使ったことが無いのでわかりません
    • good
    • 0

906iシリーズ(SH906i)であれば、直前まで使っていた機能まででるダイレクトメニュー(着せ替えツール)があります。



ただし、直前まで使っていた10コの機能だけしかわからず、機能の中の何をみていたか?まではわかりません。例えば、直前にマイピクチャの機能を使っていたまで分かりますが、マイピクチャのどの写真(絵)を見ていたか?までは分かりません。

それともう一つ問題があり、きせかえツールをプリインストールされているダイレクトメニューのみが対応しており、ソレ以外のきせかえツールに設定されていた場合は、前回つかった機能経歴10コはでません。

906iシリーズでは標準のツールですが、私個人としては使用に馴れるまで時間がかかるかと思います。


ソレ以外での使用経歴が判る機種や機能はちょっと思い当たりません。申し訳ありません。参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!