アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ「みんなのケイバ」は来年も続行されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ほしのあき のケバめのメイクがいただけませんね。


ある番組でお金の品格というのをやっていて
典型的な芸能人のお金の使い方をしていて(無駄に金使いすぎ)
ちょっとイメージダウンです。
GIの時ぐらいしか見ませんがなかなか面白いです。
(バラエティー色が強い)
予想が的中した時にさわぎすぎです。
テレ東の競馬番組よりはいいと思います。
2,3年ぐらいはやるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ほしのあきさんのメイクがケバいですね…。
バラエティー色が強いですけど、面白いので私は好きです。
2、3年は続きますかね?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/29 16:17

こんばんわ、初めまして。



自分は競馬に興味を持ってから毎週テレ東とフジテレビの競馬番組を見ていますが、フジテレビの司会の方が多分テレ東よりは長く続くパターンが多かったと思います。

テレ東は大体1年か2年くらいで芸能人さんとアナウンサーの組み合わせが変わっている気がします。ちょっと前はフジテレビと同じく芸能人2人でしたが・・・。

個人的な感想ですが、自分はテレ東の方が好きです。条件戦でもパドックを全頭全て見せてくれますから。

あと、これはフジテレビさんにもテレ東さんにも言える事ですが、競馬が本当に好きで詳しい人に担当して欲しいです。北野さんとかTIMさんとか良く知っていましたし競馬好きなのが伝わっていましたから。

長くなりましたが、多分あと1・2年はこのコンビで続く気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フジテレビの司会は比較的長く続くのですね。
私も、あと1年くらいはあの2人で続く気がしています。

お礼日時:2008/11/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!