アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。友達からもらったCD-Rに知らない曲があったので、タイトルを聞くと、友達もわからないということだったので、どなたかタイトルを教えて下さい。洋楽なので、がんばってリスニングして歌詞の検索をかけていくつかはわかったのですが、どうしてもわからないものがあるのです。

1.明るいダンスミュージックで、サビからいきなりはじまる。ボーカルは女性。サビの歌いだしが「Baby you're all that I want / When you ?? hearing my ?? / ~」で、サビの最後に必ず「We will be heaven」と歌っている。

2.これまたダンスミュージックで、ボーカルは女性。Aメロはエフェクトのかかった声の男性(←AQUAの人の声に似ている)とかけあいながら歌っている。サビは「I've got a life / you're always on my mind / he gotta believe in something all right / forever by your side / I've got a life / just give me time to fly / wherever it is easy we'll be all right / forever by your side」です。

3.女性ボーカル。曲調はロックっぽい感じで、全体的にアコースティックギターの音が鳴っている。サビは「~~ fer years later」というフレーズで始まり、サビの最後に「You wash your hands clean ~」と必ず歌っている。曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています。

4.男性ボーカル。前に車のCMでかかっていたんですが、ホーンセクションで始まって、曲調はちょっと50~60年代風の感じです。最初の歌詞は「It's not a ~ want to be loved by anyone / It's not a ~ want to have fun with anyone / but when I see you hanging about (without?) anyone / It's not a ~ want to see me cry」です。

以上です。わかるものだけでも結構ですので、どなたか教えていただけませんか?! よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

2. は E-TYPE の 「Life (feat.Nana)」 だと思います。

参考URLの 「album」 で試聴できます。

参考URL:http://www.e-type.se/

この回答への補足

iriya-gさん、kensakukunnさん、ありがとうございました! 本当に助かりました!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうそう! コレです~! これで全部わかりました! 胸がスッキリしました。

ありがとうございました!

3曲は判りました。

> 1.明るいダンスミュージックで、...

DJ Sammy & Yanou featuring Doの「Heaven」です。

> 2.これまたダンスミュージックで、...

これは、ちょっと判りませんでした。

> 3.女性ボーカル。曲調はロックっぽい感じで、...

Alanis Morissetteの「Hands clean」です。

# 曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています...と、あり
# ましたが、はて無い様な...

> 4.男性ボーカル。...50~60年代風の感じ...

Tom Jonesの「It's not unusual」です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

わお! すごいですね! 調べてみたら1.3.4.とも、全部合ってます!
># 曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています...と、あり
># ましたが、はて無い様な...
すみません、私の稚拙なリスニング能力で、「could get mercy」をそう聞いてしまったようです…情けない(--;

あとは2.だけです。でも3曲もわかって嬉しいです! ありがとうございました!