dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

firefoxのツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色→配色設定
でリンクの未訪問、訪問済の色を変更できますが
webページが指定した配色を優先するにチェックを入れるとリンクの未訪問、訪問済の指定した配色になりません。
しかし
webページが指定した配色を優先するにチェックを入れないとwebページが指定の背景が表示されません。

本題ですが特定のサイトを
webページが指定した配色を優先する
webページが指定した配色を優先しない
のような個別で設定できるアドオンはないでしょうか?
または
webページが指定した配色を優先するにチェックを入れても
リンクの未訪問、訪問済の色だけはカスタマイズ優先にできる
このようなアドオンはないでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>ツール→スタイルシートマネージャというのがありません


そうでした。
すっかり忘れて、どれにもあるものだと(^^)
コンテキストメニュー拡張(ContextMenu Extensions)
http://piro.sakura.ne.jp/xul/ctxextensions/
を入れてください。
 firefoxが劇的に使い勝手が良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 16:25

>webページが指定した配色を優先するにチェックを入れても


リンクの未訪問、訪問済の色だけはカスタマイズ優先にできる

ユーザーCSSで可能なはずです。
詳しくは検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 14:26

ON/OFFワンタッチ切り替え可能なアドオンならありますが。

要望に適うかは不明。

「No Color」
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5758

ユーザー登録してログインしてからインストール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 14:26

ツール→スタイルシートマネージャで、グローバルやサイト別のスタイルシート指定してみてください。

この回答への補足

ツール→スタイルシートマネージャ
というのがありません
ちなみにfirefox3.0.3です。

補足日時:2008/10/30 14:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!