街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お笑い芸人の一覧があって動画が見れるサイトを教えてください。
お願いします。ちなみにPCのサイトを探しています。

A 回答 (2件)

こんばんは。



一覧で芸人の名前を選び、後は、どっかで動画を見ればよいでしょう。
(動画の場所をここに貼るのは禁止なので、貼りません。)

一覧は、こちらがおすすめ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/index.html
特に、爆笑オンエアバトルのページは、多数の芸人がアイウエオ順に、ずらーっと並んでいますから便利です。

エンタの神様に出演したことのある芸人は、こちら。
http://www.ntv.co.jp/enta/center-enta-list.html

以上、ご参考になりましたら。
    • good
    • 0

Gyaoバラエティなら、右側に芸人さんのカテゴリがあって、そこから選べば「ネタ見せコレクション」などの動画が見れます。

ちょっと古いですが…

あとは一覧にはなっていないですが、YouTubeで見たい芸人さんの名前をいれて検索すれば、たくさん出てきます。関連動画も出てきますので、動画タイトルにコンビ名などが入っていなくても探すことができますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!