アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeの動画を見ようとしたんですけど、

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。

こういう文章が出て再生できませんでした。
プレイヤーはインストールしてるんです。
JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事動画を見ることができました!

お礼日時:2008/10/31 15:12

>プレイヤーはインストールしてるんです。



本当に。

過去質問にもたくさんあります。

JavaScriptをあなたがOFFにしなければ、普通は、ONになっています。

で、こちらお試しになりましたか。壊れていることもありますよ。
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/ …

で最新のバージョンを手に入れます。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットって難しい・・・

お礼日時:2008/10/31 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!