アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の御存知の女性ボーカリストで一番歌唱力があると
思われる方を教えていただきたいです。
気軽に御答えいただけると幸いです^^

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



サラ・ブライトマンさんを挙げさせていただきます。

・音域

・パワー

・同一人物とは思えない、2種類の声
 オペラや声楽の歌手の声と、ポップを歌うときの優しい声 どちらも良し。

ついでに、
・美貌

ちなみに、北京五輪の開会式か閉会式に出演していました。

では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^
早速の御回答ありがとうございます!
詳細まで教えていただき有り難いです^^

お礼日時:2008/11/02 19:30

ン十年前に頂いた、一枚のアルバムが


私の音楽の世界を一気に変えてくれました。
それがゴスペルの女王と呼ばれる

【Mahalia Jackson/マヘリア・ジャクソン】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/19886

とにかく、歌唱力!パワー!全てにおいて圧倒!デシタ。


*Disk2は試聴できないです。。
    • good
    • 0

「経験者」じゃありませんが・・・ (笑)



エディット・ピアフ(1915 - 1963)
    • good
    • 1

エリス・レジーナ(Elis Regina)



単に「歌唱力がある」などの言葉では表現しきれないスケールの大きな歌手です。(故人ですが)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

世界一の女性ボーカリストを1人決めるのは難しいと思いますが、自分はジャニス・ジョプリンだと思います。


もし知らなかったら、「Move Over」という曲を聴いてみてください。
むかし午後の紅茶のCMで使われてた曲です。
    • good
    • 0

アイルランドの歌姫、Enyaが歌唱力がありますね。


PVで彼女の歌をお聴き下さい。
【Enya - Amarantine】
http://www.slack-time.com/music-video-500-Enya-A …

【Enya - Only Time】
http://www.slack-time.com/music-video-2393-Enya- …

【Enya - Trains And Winter Rains】
http://www.slack-time.com/music-video-4565-Enya- …
    • good
    • 1

Debra Arlyn

    • good
    • 0

Aretha Franklin


Etta Jamesも捨てがたい
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんは。



私はChristina Aguileraを挙げます。

彼女はカッコいいんですよ。Sexyなんですよ。声が。

私が「日本は狭い、世界は広い」と感じた歌手の中の1人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!