電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GorillazのDemon days(プレミアムエディション)をレンタルして、パソコンのライブラリに取り込んで空のCDにコピーしようと思ったのですが、このアルバムだけうまくいきません。

他のCDはSonicStageを使ってコピーできたのですが、このアルバムはパソコンにCDを入れてもSonicStageで反応せず
自動的に出てきた窓で「CD作成」「ライブラリに取り込む」のようなボタンを押しても
「使用許諾契約書のインストールエラー(0x800703eb)」「トラックの保存エラー(0xc00d2764)」と出るだけです。
最新のwindows media playerが必要ということも表示されたので最新のをダウンロードしてみましたが反応しませんでした。
(windowsXP SP2をダウンロードした上で試しました)

iTunesに取り込んでiPodに入れるのもやりたかったのですが、そちらもやはりダメでした。
CDを見る限りCCCDの表記はないので不思議に思って質問したのですが…

取り込みの方法をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>CDを見る限りCCCDの表記はないので不思議に思って質問したのですが



CCCDと書いているCCCDの方が少ないですよ。
それよりもCompact Discのロゴマークがあるか確認下さい、なければそれはCDでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくみたらCDのマークがありません!
それがないとやはりダメなんでしょうね。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!