電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アムウェイ浄水器を購入しました。が、賃貸マンション(大東建託)で、台所はシャワー水栓でした。取り付けられない蛇口に入ってて、ショックを受けています。洗面所に取り付けたいのですが、洗面台はサンウェーブ株式会社製。蛇口はMYMの内ネジ型でした。取り付け可能かご存じな方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

台所の水栓に、分岐を付ければ可能かもしれません。

水栓のメーカー品番を明記して下さい。

>>洗面所に取り付けたいのですが、洗面台はサンウェーブ株式会社製。蛇口はMYMの内ネジ型でした。

洗面所水栓への取り付けは、限りなく不可能となります。
そもそも洗面所に付ける意味が分からないのですが・・・

分岐を利用したとしても、洗面所水栓に合う分岐は99%ないと思って下さい。

この回答への補足

洗面所でも美味しい水が流れれば・・・・と思いまして。

台所の水栓は、品番なのか分かりませんが、タカギみず工房EX
JH1000DK1Nと記されております。

補足日時:2008/11/04 20:05
    • good
    • 0

#2です。



JH1000なら適合分岐が御座います。

ナニワ:NSJ-STKA7とNSJ-FT12-1があれば、接続OKです。

この回答への補足

ありがとうございます!
接続に関して、難しいでしょうか?
簡単にできますか?

補足日時:2008/11/05 10:35
    • good
    • 0

アムウェイなんてまだあったんですね。


アムウェイでは使用後でも不満があった場合は全額返金を保証しているらしいので、無用のトラブルを避けるためにも、返品してはいかがですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0% …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!