激凹みから立ち直る方法

【不安定な場所】私は、どこかの、建物の中に居た。エレベーターで、最上階に行く。でもそこは一般客の入れない、スタッフだけ入れる場所だったようで、どこかの工場のように、汚く、暗い雰囲気。四角い、大きな、部屋の四隅には、人が通れるように、コンクリートの道があったが、真ん中に大きな四角い穴が開いていて、そこには碁盤の目のように、細い道が通っている。でも道意外のところは何もなく、1階まで、筒抜け。落ちたら死ぬだろう。私は恐る恐る、細い道の上を歩く。怖い。警備員の人がいたので聞く。私「なんで、ここ、こんなつくりなんですか?危ないですよ」警備員「いや、落ちませんよ、薄い、網がしてあるでしょう?だから道以外の所を歩いても大丈夫です。」見ると、道以外の所を歩いている、人がいた。落ちてない。でも私は怖くて、道以外の所は、歩けなかった。

A 回答 (1件)

もう一つでも回答しましたが

やはり心理夢です
ただ狭いエレベーターのような物で
上に行ったということは
何かの窮地に落ちようとしているときに良く見る夢です
用心してください
だまされるとか、悪口を言われるとか
自分にとってよくないことがおきようとしている傾向があります
その他のこと、警備員、網、細い通路、汚く暗い雰囲気
全て良くない方に引きずり込まれようとしている場合に
見る夢です
ネガティブに考えないようにポジティブに行動してください。
    • 0
この回答へのお礼

>だまされるとか、悪口を言われるとか
ウイルスに、トロイとか、スパイウェアとかたくさんいて
サイトにログインできなかったり、画像が消えたりとかして困ってます

あと、ミクシィで、仲間はずれになってるかもしれないです。

毎日ネガティブです・・・。