アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressでメール送ろうとしたら戻ってきます。
それで、色々調べましたが、解らず、相手からきたメールの中の相手のメールの
所を、押したら、(コマンド ラインの引数が正しくありません。使用しているスイッチを確認してください)とでるのは・・・・なぜですか?
メールの文字が間違っているのかなー?
教えてください。なお、PCは、MEです。

A 回答 (1件)

メールが戻る件についてはちょっと情報不足でわかりません。

ご自分宛にメールを送ってみて、どんなメッセージが表示されるか補足いただければ、皆さんお答えしやすいかと思います。

>相手からきたメールの中の相手のメールの所
お相手のメール上に記述してあったメールアドレスをクリックしたけど、そういうメッセージが出るときは・・・
例えばメール機能があるプログラムをインストールした後アンインストールしてたりすると、そういういたずらを残していくことがあります。標準のメーラーが書き換わったままなんでしょう。

IEのツール→インターネットオプション→「プログラム」タブ→「電子メール」一覧でOutlookExpressを選択すればよいのでは?

もうひとつ別法。
エクスプローラを起動します。
[表示]-[フォルダオプション] または [ツール]-[フォルダオプション] をクリックします。
[ファイルの種類] タブをクリックします。
リストから「URL:Mailto プロトコル」を選択して、「編集」または「詳細設定」ボタンをクリックします。
アクション欄の open をダブルクリックし、アクションを実行するアプリケーションを設定します。
標準では "C:\PROGRAM FILES\OUTLOOK EXPRESS\MSIMN.EXE" /mailurl:%1 と設定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変失礼しました、私の勘違いでした、返事メールの中の相手のアドレスを
そのまま、コピーして使ったんですが、そのアドレス間違っていました。
急いで入る時は、初歩的なミスしやすいものですね。

お礼日時:2003/01/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!