dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の電話機の説明書がDLできる、もしくは掲載されているサイトがあったら教えていただきたいです
パイオニア
システム名TF-JGH304
親機名TF-LU61
古すぎる機種なせいか、メーカーHPにいっても該当する機種の説明書が掲載されていなかったもので・・・
お願いします

A 回答 (3件)

HPにありますよ。


見落としされたようですね。無理もないですね。
12機種分1冊にまとめてありますから。

参考URL:http://www.pioneer-pcc.co.jp/support/gv22.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

端から見漁ったんですけどね~・・・
見落としですね
わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/05 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見落としたんすね~
御足労おかけしましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/05 14:51

メーカーサポートに問い合わせたほうがいいと思いますよ。



場合によっては、昔の機種の説明書をPDFなどで送ってくれる場合もありえますし、有償で頒布してくれたり、コピー本をコピー代の実費で
分けてくれる場合も在りますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!