プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hotmailのメール作成のとき
本文記入画面が一行しか見えません。
使いずらいのですが、なんとかなりませんか?

A 回答 (2件)

それって携帯ですか?



メールを書くに当たってメモ帳にまず本文を書いてコピーしてからホットメイル本文記入欄にペーストする・・・
この場合PCでも誤送信を防いだり、書いてる途中で飛んじゃったりするのを防げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。
パソコンなんですが、その方法でなんとかしようと思います

お礼日時:2008/11/06 01:22

使っているブラウザは何ですか?


違うブラウザでどうですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
当方パソコン初心者でブラウザの意味が分かりません。

コピー ペーストでなんとかしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!