電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。大学3年の女(20歳)です。

私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。

お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。
私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。
すると。。。
「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。
また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。
「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。

しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。

今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><)
元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT)
今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。

今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。

そこで質問なのですが、
(1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています)

(2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

> (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています)


>(2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか?

べつに、すきになるのは、
いままで、いろんな過去のあった、その女性をすきになっているのだから、
その人が処女だろうと、1000人経験があろうと、
その経験を経過した現在のアナタをすきになっているのだから、
論理的な男性なら、気にしないでしょう。

もちろん、処女願望や童貞願望のある人もいるでしょうね。

彼がそうなのか、どうかは、あなたが判断してください。

一般論でいうなら、
経験人数も、彼に先にきいて、
それから、彼のよりも、少なめの人数をこたえる、と
いうのが、ベターな答えと、されてるようです。

処女だ、処女でない、
とかとは、いう必要は、ないとおもいます。

大体、わかりません。
自然分娩の経験者には、
子宮口に、出産経験のシルシがのこりますから、
知識があれば、わかりますが、
それ以外は、
アナタが処女といえば、処女だし、
経験ずみ、といえば、そうなります。

出血もかならず、ともなうわけでもありませんしね。

あとあと、あなたが後悔しなさそうな方を
選んでください。

それは、あなたの自由意志です。

この種の質問には、
正解のこたえは、
おそらく、ありません。

あなたがかんがえて、だした答えが
正解なのです。

そのことにアナタが責任をもてば
よいだけです。

ただ、それだけのことです。
    • good
    • 0

1)言うな。

墓までもっていけ
2)思わん奴もいるが経験済みを喜ぶ奴はかなり少ないし
そういう奴は1000人と寝たとでも言わないかぎり喜ばない
つまり言っても良い事はないのでやっぱり黙っとけ
    • good
    • 0

1、あえて言はなくてもいいと思います。


2、思わないです。
    • good
    • 1

こんにちは。


既婚者の女性です。
文面からして、彼はたぶん、童貞でしょう。
彼が童貞なのであれば、余計なことをいう必要はないのでは?

私が学生のころ、私のお友達は非処女で、友達の彼は童貞でした。
彼女は処女とうそをいって、そのままうそを突き通しましたよ。

正直そのときは、私は「ずるいひと」と思いましたが(笑)
今、それは、それでよかったんじゃないかなと思います。

特に彼が、童貞の場合ですと、そのことが原因でコンプレックスになり、それが原因で別れてしまうことだってあるのです。
過去は変えられません。
それであれば、童貞の彼に、わざわざ余計なことを言う必要は
ないのではないでしょうか?

もし、彼に過去のことを聞かれたら
「短い期間お付き合いをしていた人がいたの。。。。
でも、すぐに別れてしまったから。。。
○○が一番大好きよ!!!」といったらいかがですか?

結論、余計なことを言うべきではない!!!!

彼と末永くお幸せでありますように。。。。
    • good
    • 0

難しい問題ですが


(1)
言うべきですね、多少遅いかもしれませんが、泊まりに行ったときか、行く前にがベストでしたが、機を逃してしまったのでも言わないより言った方がいいですよ、嘘をついてもいつかぼろが出るし彼に後ろめたさを感じて付き合うといいことないですから
(2)
別にどちらでもないですよ
今までの人生があってその人がいるのですから
逆に処女にこだわりを持っている男性がいるのも確かですが、それで嫌われるようなことはないと思いますよ。
と言うよりそれで嫌うような男性ならあなたではなくあなたの処女が目的だったと言うことになりますので別れたほうが正解です。

ちなみに私の経験的な意見として女子高から女子大の女性は非処女のほうが多いですよ
    • good
    • 0

35歳の会社員です。


処女かどうか、またそれを良いと思うかどうかは、個人差がありますので、正直何とも言えませんが、

>また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。
「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。
・この時点で、彼は薄々気づいていると思います。

>今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。
・じゃあ、今から話しましょうよ。

>しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。
・苦しい恋愛に、未来はありません。

で、質問についてですが、
(1)処女かどうかより、前に付き合っていた男性がいた事だけを、話してみませんか?
よほど鈍感で無い限り、気づいてくれると思います。
(2)あなたと経験した後にわかると、ショックだと思います。
できれば、経験する前に気づかせるのがベストでは無いでしょうか。

彼氏のほうが年上ですから、彼のプライドを傷つけないよう、気配りが必要だとは思います。

ただし、経験する直前に話すことは、絶対に止めてください。
その話で頭の中が、いっぱいになり、余計な想像を助長するからです。
最悪、そのまま終ってしまう可能性もあります。

本当に長くお付き合いを希望しているのであれば、経験する前に知ってもらう方が良いかと思います。
後から知ると、彼の性格も関係あるでしょうが、「まだ何か隠してるかも?」と思われる危険があります。
そうなると、相手が信じられなくなって、終わりになりますよ。

皆さんの意見を元に、後悔しないお付き合いを続けてもらえると嬉しいです。
    • good
    • 0

わざわざ言う必要はありません


黙っていてもわかるときはわかるので
彼氏のためにも黙り続けることです
告白して何の徳になりますか
女のうそは絶対にばれないから
隠しおおせることが可能です
かれの幸せのためにも黙っているべきです。
    • good
    • 0

こういう問題は結構この年頃の男性にとってはデリケートな問題ですね



(1)特に言う必要はないです。真実を黙ってた方が良い事もあります。
(2)裏切られたとは思いませんが、ショックでしょう。今までのように彼に委ねていれば良いと思います。
    • good
    • 0

彼が童貞ならごまかしきることは可能だと思いますが、そうでないなら


必ず気づかれるでしょう。
もしかすると鎌をかけられたのかもしれません。
>「初めてとは思えないくらい上手いね」
>実際入れたときに痛いかもね
とかの発言がね。
あるいは彼氏も彼氏の友達に今頃相談しているかもしれませんよ。
そしたらその友達が処女なわけないじゃん!とか余計なアドバイスを
しているかもしれません。

> 男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?
そりゃがっかりするでしょう。でもそこまで処女性にこだわる人もいませんけど。

詳しく言う必要はないと思います。初めてではないとだけ言えばいいと
思います。あれこれ詮索されたら、きっぱりそのことは聞かないでと
断りましょう。
    • good
    • 0

彼が貴方のことを処女だと思っているのなら、それで良いじゃないですか。


余計な事は言わないほうが良いですよ。
Hの時に、ちょっと恥ずかしがったり、怖がったりすれば、彼氏も喜びますよ。処女だろうが非処女だろうが、挿入だけではわかりませんから。
ただ、挿入された途端に感じ出したらダメですよ。

処女に対する価値観は千差万別ですが、彼氏の場合はショックでしょうね。

処女だとも非処女だとも言わずに、初々しい態度で彼と接するのが、彼氏への愛情であり、2人の幸せじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A